トップ > インフォメーション > 分配金に関するご案内文書について

インフォメーション

分配金に関するご案内文書について

10月初めに当基金より解散厚生年金基金の分配金についてのご連絡文書を発送いたしました。
 
このご連絡文書は、以前、分配金の受取方法(受取方法申出書)についてご回答をいただいた方を対象に発送しており、ご回答いただいた受取方法申出書の受付状況と当基金の現在の清算業務進行状況及び今後の予定をお知らせする内容となっております。
 
送付先については、ご回答いただきました受取方法申出書に記載されている住所宛に送付しておりますが、ご回答いただいた時点と現在の住所が相違している場合は、今回のご連絡文書が届いていない場合がございます。
今回のご連絡文書が届かないという方は、お手数をお掛けいたしますが、当基金へご連絡下さいますようお願いいたします。
 
また、今後、分配金をお受け取りになるまでの間、氏名や住所の変更をされた方におかれましても当基金までご連絡を下さい。
 
なお、分配金受取方法のご回答がない方につきましては、今後、分配金相当額を東京法務局(東京都千代田区)へ供託手続きに入りますことを併せてお知らせいたします。
 
供託後は東京法務局より供託についてのご案内文書が届くこととなり、供託された分配金相当額はご自身で東京法務局へ受取手続きを行うことで受け取ることができます。(一時金として受給)